Top
てまりちゃん*
5/20 の記事でご紹介した Angel's Tale さんの保護っコちゃん、
仮のお名前は てまりちゃん です。(・・・で いいのかな?)

e0158864_12413484.jpg

預かりさんのお宅に移動して、すっかりくつろいでいるそうですよ(^^)

土曜日の里親会にも参加して、その美人ぶりにスタッフのみなさんからも
ご来場のみなさんからも「可愛い!可愛い!!」と評判だったようです。

e0158864_12442429.jpg

預かりママさんが 目や耳、皮膚のケアを頑張ってくれていて、
まだまだ回復するには時間がかかりそうな様子ではありますが、
毎日のシャンプーにも抵抗する元気があるそうです(笑)

8歳なんてまだまだこれから、犬生の折り返し地点みたいなものですよね。
シニアワンコにご理解のある あったかーいご家庭で
優しいママさんパパさんと穏やかに毎日を過ごしてもらえたらうれしいな~と思います☆

e0158864_12473022.jpg


小雪ちゃんも、てまりちゃんみたいな美人路線を目指してがんばろー♪♪

里親さま募集中の小雪ちゃんのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
どうぞ素敵なご縁が繋がりますように!!の応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-05-24 12:53 | おともだち*
<< 食欲あります* 今日の小雪ちゃん* >>