Top
食欲あります*
小雪ちゃん、最初は食が細くて なかなか食べてくれないのが悩みでしたが、
最近では自分の分を食べ終わったら しーちゃんが残すかどうか確認しに行きます。

e0158864_20585167.jpg

でも、しーちゃんが食べているうちは横から食べようとしたりせず
じっと様子を見ながら待っています。

e0158864_20593869.jpg

いやいや、それはダメだから。
ちゃんと小雪ちゃんは小雪ちゃんの分を食べたんですからねっ!

e0158864_2125615.jpg

あっ!こらっ!!

・・・と、ここで取り上げて食べ過ぎないようにしてます(^^;;

食べ過ぎておなかをこわしてもかわいそうだし、
体重管理をしないと足や腰に負担がかかってしまいますからね~。

食後は少しゆっくり休んで、そろそろ一緒に遊ぼうか?と思ったら・・・

しーちゃん、あそぼー!!っと小雪ちゃんがしーちゃんを誘っていました。

e0158864_2192068.jpg

ああっ!小雪ちゃんが立ち上がってるー(@@;;;

e0158864_2195937.jpg

りんごちゃんとは遊べないけど、しーちゃんとは仲良く遊んでるし、
この頃は一生懸命くるみ(ネコですけど)を誘っています。相手にされませんけど(^^)

明るくて活発、遊び好きな小雪ちゃん、毎日元気でーす。
e0158864_2112196.jpg



里親さま募集中の小雪ちゃんのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
どうぞ素敵なご縁が繋がりますように!!の応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-05-26 21:20 | 小雪*
<< フード選びは大変* | ページトップ | てまりちゃん* >>