Top
フード選びは大変*
前回の食事風景の流れで、今回はフードについて。

ワンコがいるおうちでは、フード選びにいつも悩んだり迷ったりしている、
というお話しをよく聞きますが、我が家もそうでした。

いろいろなフードをお店で買ったり、ネットで通販してみたり、
試行錯誤を続けていましたが、あるブログで紹介されていたフードを見て
なんかこれ良さそうかも~、と試しに注文してみました。

e0158864_2013433.jpg

手作りで、添加物もなく、脂肪分が少ないのでカロリーも低め。
ダイエット中のりんごちゃんにもうれしいですね。

鰹節のいい匂いがふわ~っと香っているので、嗜好性もとてもよく、
かなり偏食のしーちゃんでも飽きずに毎日食べてくれます。

鶏肉と馬肉の2種類と、他メーカーのフードとローテーションしながら
あげていますが、この鶏肉フードがいちばん好きみたいです。

e0158864_20213468.jpg

焼き上げタイプなので、手でさわってもベタベタしなくて
クッキーみたいな見た目がとってもおいしそうなフードです。
小雪ちゃんも、苦手なドライフードをこれで克服しました。


ん???

e0158864_20302191.jpg

小雪ちゃんが必死のまなざしで見つめているのは・・・

           ・

           ・

           ・

e0158864_20355644.jpg

鰹節のおやつです(^^)

本鰹節をスライス発砲加工した完全無添加「健康おやつ」です。
という説明どおり、普通の鰹節と違って厚みがあって、
パリパリしていなくて、なんだか不思議な感じでしたが、
鰹節なのでニャンコチームにも とーっても好評でした。

ワンコによって好き嫌い、アレルギーや疾患などがありますので
すべてのコにオススメというわけではありませんが、
しーぽんズ家ではこんなフードを食べてるよ~、というご紹介でした(^^)

e0158864_20545773.jpg



里親さま募集中の小雪ちゃんのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
どうぞ素敵なご縁が繋がりますように!!の応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-05-29 20:56 | 小雪*
<< マイクロバブル、自作してみました* 食欲あります* >>