Top
トリミングに行ってきました*
すみません~(^^;;

すっかり更新をさぼってしまっていましたが、小雪ちゃんは元気です!!

今日はトリミングに行ってきましたよ。

e0158864_208597.jpg

お耳の毛もずいぶん伸びました。

まだまだお子様な小雪ちゃんですが、なんとなくお姉さんぽく見えますよね。

e0158864_2034634.jpg

小雪ちゃん、お預かり期間もとうとう7ヶ月目に突入しましたが
まだまだご縁が繋がりません。

性格は明るく人懐こく、可愛い甘えん坊さんです。

お部屋でもいたずらは一切なく、
長時間のお留守番もフリーでも まったく問題ありません。

e0158864_2024650.jpg

ワンコにもフレンドリーなので、先住犬さんがいるおうちでも
きっと仲良く楽しく一緒に暮らせると思います。

e0158864_20351653.jpg

今までの預かりっコの中で、いちばん長い預かり期間になっていますが、
日々の暮らしはなんの問題もなく、本当に穏やかで楽しくて
毎日が普通に過ぎていってしまいます。

でも、小雪ちゃんには小雪ちゃんの本当のおうちで、
本当のパパさんママさんご家族と幸せに暮らしてほしいと願っています。

小雪ちゃんが気になるな~・・・というご家族がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひご応募、お問い合わせをよろしくお願いいたします(^^)

e0158864_20381475.jpg



里親さま募集中の小雪ちゃんのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
どうぞ素敵なご縁が繋がりますように!!の応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-06-19 20:39 | 小雪*
<< 暑くて バテバテ~* マイクロバブル、自作してみました* >>