人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夕焼けとプロレス*
今日は夕焼けがキレイだったので、パチリ。

夕焼けとプロレス*_e0158864_2062237.jpg

でもそんなことに興味のない小雪ちゃんは・・・

夕焼けとプロレス*_e0158864_2024509.jpg

今日も相変わらず しーちゃんとプロレスに熱中してました(^^;;;

終わったあとの休憩は、りんごちゃんと一緒(笑)

夕焼けとプロレス*_e0158864_20225644.jpg

人見知り・犬見知りの激しいりんごとの付き合い方に
最初はかなり戸惑っていた様子の小雪ちゃんですが、
なんとなく最近ではりんごとの距離も縮まりつつあるようです。

問題のあるワンコに対しても、持ち前の明るさと
高い適応力で乗り越えてしまう、頑張り屋さんの小雪ちゃんです(^^)

夕焼けとプロレス*_e0158864_2032918.jpg



里親さま募集中の小雪ちゃんのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
どうぞ素敵なご縁が繋がりますように!!の応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Top▲ | by c-pons | 2010-06-21 20:36 | 小雪*
<< 素敵なプレゼント* 暑くて バテバテ~* >>