Top
素敵なプレゼント*
銀ちゃんトライアル決定おめでとうございます!の
はなくるみさんから、素敵なプレゼントをいただきました(^^)

e0158864_2236498.jpg

キレイなお花のデコレーションで、とーってもいい香りがします。
はなくるみさんの手作りだそうですが、なぜかしーちゃんが夢中になりました。

e0158864_22382129.jpg

ちなみに、小雪とりんごは全然近くに寄りません。

e0158864_22395184.jpg

すっかりお気に入りで、カメラ目線でポーズです。

はなくるみさん、しーちゃんにどうもありがとう
e0158864_22413567.jpg
とでも思っているのでしょうか・・・・(^^;;;;


小雪はというと、相変わらず写真嫌いでカメラ目線はナシです。

e0158864_22464060.jpg


あっ、チラ見?

e0158864_22474847.jpg


ヘン顔の時はカメラ目線なのね。。。

e0158864_22491953.jpg



里親さま募集中の小雪ちゃんのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
どうぞ素敵なご縁が繋がりますように!!の応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-06-28 22:50 | 小雪*
<< おひさしぶりです(^^;; | ページトップ | 夕焼けとプロレス* >>