Top
おひさしぶりです(^^;;
自分でも、まさかこんなに放置していたとは・・・というくらいの
長期放置でした。すみません~~~(^^;;;

小雪ちゃんは元気です、といつもならご報告するところなのですが、
実は今回、小雪ちゃんはちょっと体調を崩してしまっていました。

今はすっかり良くなりましたが、
いつも元気な小雪ちゃんが急に具合が悪くなってしまったため、私のほうが
すっかり動揺してしまいました。

ご心配、ご迷惑をおかけしたみなさま、本当にすみませんでした。

e0158864_1532681.jpg

トリミングもキャンセルしてしまったため、ちょっとボサボサですが(汗)

e0158864_1514778.jpg

今は食欲も戻り、元気にワンワン活動も再開しています。

e0158864_1511314.jpg

今年の夏は猛暑みたいですし、今回のことを教訓として
ワンコの体調管理はもっとしっかりやらなくっちゃ!!と反省しました。

これからはまた普通にブログも更新していきますので、
可愛い小雪ちゃんを見に来てくださいね~。

e0158864_1518183.jpg



里親さま募集中の小雪ちゃんのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
どうぞ素敵なご縁が繋がりますように!!の応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-07-19 15:21 | 小雪*
<< 小雪ごはん* 素敵なプレゼント* >>