Top
小雪ごはん*
食が細くて偏食の小雪ちゃん。
体調を崩す前も、食べたり食べなかったりしていました。

e0158864_2336236.jpg

良くなってからも相変わらずドライを食べなかったりしたので、
やっぱりごはんはちゃんとしっかり食べてもらわなきゃ・・・と、
思い切ってフードを変えてみました。

e0158864_23362785.jpg

小雪ちゃん、ランフリーだとトッピングなしでも大喜びで食べてくれます。
やっぱりお値段だけの価値はあるのかな?(^^;;

ごはんのときは少しふやかして、おやつのときはそのままで。
ドライフード嫌いなくせに、これだと飛んできて真剣そのものの表情です。

e0158864_2343845.jpg


ごはんの準備を始めたら、なぜか一列に並んで待っていたしーぽんズ。

e0158864_23484423.jpg

でも、しーちゃんだけはどうしてもドライだけでは食べてくれず・・・
結局みんなに馬肉やササミを茹でてトッビングしています(^^;;;



里親さま募集中の小雪ちゃんのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
どうぞ素敵なご縁が繋がりますように!!の応援クリックをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-07-20 00:01 | 小雪*
<< ブラシ嫌い* | ページトップ | おひさしぶりです(^^;; >>