Top
迷子のワンちゃん、保護されています*
お約束どおり、夜になってからみんなでお散歩&カフェへ。
途中、雷がゴロゴロ鳴り出したのでカフェまで急ぎました。
なので、写真は なしです(^^;;

カフェで迷子のワンちゃんの保護情報を発見。

プリントアウトしたものをさらに携帯で撮ったので
ちょっと見にくいですが、
このコをお探しの飼い主さん
このコを探している飼い主さんをご存知の方がいらっしゃいましたら
こちら までご連絡いただけたら嬉しいです。

e0158864_2162914.jpg
■保護した日時   2010年7月25日(日) 午前7時頃

■保護した場所   多摩市南野2丁目29 あたり

■保護した子の特徴

・中型犬、白、トイプードルとテリアのMIX風(毛質はプードル)
・男の子(去勢済み)
・推定7歳前後
・保護時の体重:8.0kg

・新しい赤い首輪をしています。
・性格はたいへん人懐っこいです。
・涙やけがあります。
・体格はややふっくらしています。
・保護時に。左後肢に採血をした後の止血バンド(ピンク色のコーバン)を
 まいていました。

e0158864_2131333.jpg

e0158864_2132869.jpg


以上、保護された方が作成されたチラシから転載させていただきました。

多摩市南野あたりは、少し北側へ下がれば町田市、また東へ行くと川崎市です。
飼い主さんがもし町田市の方で、町田の警察署などにしか届けていない場合、
多摩市の警察署で保護されたら、情報は飼い主さんまで届きません。

どうかこのコが無事に飼い主さんのもとに帰れますように、
なにか情報などありましたら、お知らせくださいますよう
どうぞよろしくお願いいたします。

e0158864_2121649.jpg



里親さま募集中の小雪ちゃんのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
どうぞ素敵なご縁が繋がりますように!!の応援クリックをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-07-25 21:21 | 迷子さん*
<< サマカツ週間* お散歩 行きたいの* >>