Top
サマカツ週間*
今週はようやくサマカツ週間、一日に1頭ずつ、月・水・金、と
全員トリミングでサマーカットになります。

トップバッターはりんごちゃん。
体は3ミリのバリカンでごっそりカットしてもらいました。

e0158864_20573712.jpg

お顔も、すぐに伸びて目に入ってしまうのでサッパリとカット。

しっぽも短めにしてもらって、おしりがすっきりしました(^^)

りんごは本当に人見知り、家族以外はまるっきりダメだったのですが
いつも可愛がってくださるオーナーとトリマーさんだけは特別のようで、
トリミング中もいつも楽しいらしく 帰ってきてもこの笑顔です。

大変なコなのに・・・いつもどうもありがとうございます。

e0158864_2125092.jpg

小雪ちゃんはラストの金曜日です。
まだちょっとモシャ子状態が続いちゃうけど、もう少し待っててね。

そうそう、しーぽんズは平気なのであまり気にしていませんでしたが、
小雪ちゃんは雷が怖いみたいです。

今日の雷はちょっと近かったので、最初は家の中をうろうろと歩き回り、
どかーん!と鳴ったとたんに私の膝に飛び込んできました。

雷に驚いたり、パニックになったりして迷子になる子が多い季節です。
まずは迷子にさせないこと、もしも迷子になっても無事に帰ってこられるよう
迷子札やマイクロチップの装着をしっかりとお願いします。

e0158864_2151563.jpg



里親さま募集中の小雪ちゃんのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
どうぞ素敵なご縁が繋がりますように!!の応援クリックをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-07-26 21:12 | しーぽんズ*
<< サマカツ しーちゃん* 迷子のワンちゃん、保護されています* >>