Top
サマカツ しーちゃん*
水曜日はしーちゃんがトリミングへ。

基本的に人が大好き、かまってもらうのが大好きなしーちゃんなので、
トリミングでカフェに行くとテンションがアップアップ です(^^;;

e0158864_1411404.jpg

サロンで撮っていただいた写真がとっても可愛かったので
使わせていただきます♪

チャームポイントのまつげをいつも残して、可愛く仕上げてくれます。
いつもしーちゃんらしいお顔に仕上げてくださって
ありがとうございますー(^^)

e0158864_14265247.jpg



里親さま募集中の小雪ちゃんのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
どうぞ素敵なご縁が繋がりますように!!の応援クリックをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





我が家に来てからその愛らしさでずっとパパママを魅了している
しーちゃんは、先日 3歳のお誕生日を迎えました。

りんごちゃんやくるみちゃんがが家族に加わっても、
いろんな預かりっ子がやって来ても、
平和主義な しーちゃんはみんなと上手に暮らしてくれて
本当に感謝してます。

しーちゃんが毎日楽しく幸せに暮らしてくれるように、
これからもパパとママは頑張りますからね~。

e0158864_1415218.jpg

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-07-28 21:30 | しーぽんズ*
<< 小雪ちゃんトリミング* サマカツ週間* >>