Top
おうちで しーぽんズ*
せっかくの日曜日ですが、
やっぱり暑いのでおうちで過ごす しーぽんズです。

いつものとおり、早くお散歩に行きたくて退屈な小雪ちゃん。

e0158864_15325651.jpg


しーちゃんを遊びに誘ったのですが・・・

e0158864_15441171.jpg
なんだか、「パンチされて小雪ビックリ!」な写真が撮れてしまいました(^^;;

実際は ↓ こんな感じで、しーちゃんと遊んでるだけですし、
小雪ちゃんも ちゃんと避けてるんですけどね(^^)

e0158864_1542487.gif


小雪ちゃんお預かりも丸8ヶ月になりました。
すっかりしーぽんズの一員と思っている小雪ちゃんとしーぽんズたち。
いつも一緒に仲良く暮らしています・・・って、ダメじゃん(^^;;

e0158864_15511280.jpg
※7月末分も更新しました。よかったら下の記事もお読みください(^^)


里親さま募集中の小雪ちゃんのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
どうぞ素敵なご縁が繋がりますように!!の応援クリックをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-08-01 15:51 | 小雪*
<< ダイスケちゃん、1年です* | ページトップ | 埼玉のシーズー君たち* >>