人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
小雪についてのご報告*
昨年の11月20日、東京都動物愛護相談センター多摩支所から
CATNAPに引取され、たくさんのスタッフさんの手によって
命のバトンを繋いできた小雪ちゃん。

そのバトンを最終走者の里親さまに渡すべく、私も小雪の預かりを
続けてきました。

若くて可愛い女の子、ちょっと健康面に心配なところはありましたが
きっとすぐにしあわせさんのお迎えがあるだろうと思っていました。

けれどもなかなかご縁のタイミングに恵まれず 長期滞在となっていましたが、
このたび小雪を我が家のコとして迎えさせていただくことになりました。

小雪の命のリレーは、私がバトンをしっかりと握ったままゴールします。

そして、このゴールはまた新しいスタート。
これからの小雪の毎日が うれしい!楽しい!でいっぱいになるように、
ずっと変わらぬ愛情を注いでいきたいと思います。

小雪にお気持ちを寄せてくださったみなさまには、このような結果になって
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・・
みなさまの分も小雪ちゃんを幸せにしますので、今後も見守ってください。
小雪への暖かいお気持ち、どうもありがとうございました。

そして・・・
頚椎や足に問題があるにもかかわらず小雪を引取してくださった
CATNAP代表、
ずっと応援してくださったみなさま、
小雪にかかわってくださったスタッフのみなさん、
お預かり中に応援、励ましてくださったスタッフの方々、
お力添えくださった先輩スタッフさん、
小雪ちゃんを家族に迎えられたことを心から感謝いたします。
本当にどうもありがとうございました。

小雪についてのご報告*_e0158864_23263328.jpg


これからは小雪ちゃんもしーぽんズの一員となってブログに登場しますので、
引き続き見守っていただけるとうれしいです(^^)

また、CATNAPのお預かりやお手伝いはできる範囲で続けていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

小雪についてのご報告*_e0158864_2330822.jpg


里親さま募集中の保護犬のことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Top▲ | by c-pons | 2010-08-04 23:34 | 小雪*
<< おnew レンズ* ダイスケちゃん、1年です* >>