Top
仔犬さんたち、移動しました*
いつも 3兄弟いっしょ、元気いっぱいに遊んでいたチビッコたち。

e0158864_235972.jpg

3頭一緒にいられるのもあと少しかも?・・・と思い、
なるべくワンコ同士で遊ばせていましたが、
どの子も人間のことも大好きで、サークルをのぞきこむと
大喜びでピョンピョン飛びついてきます(^^)

e0158864_2371829.jpg

いちばん元気のいい男の子は好奇心旺盛で積極的、
紅一点の女の子も、お兄ちゃん(?)たちに負けず活発なお転婆さん、
たれ耳の男の子は優しい性格でおっとりさん、という感じで
どの子も個性があって、仔犬らしい天真爛漫さがあって、
本当に本当に可愛かったです。

e0158864_23125581.jpg

いよいよ今日から、3頭 別々の預かり先に移動して 本格的な里親様募集になります。

3頭のプチお預かり中、たくさんの方に ご心配、応援をいただきました。
どうもありがとうございました。

移動先でもチビッコたちの応援を どうぞよろしくお願いいたします。

e0158864_2316596.jpg


3頭いた子犬さんたちがいなくなって、静かになったしーぽんズ家。
賑やかで大変だったけど、いなくなったらちょっと寂しいかも。
ワラワラとチビッコたちが入っていたサークルも片付けなきゃね・・・



e0158864_2326215.jpg


って、えっっっ??(@@;;;;;



里親さま募集中の保護犬のことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-08-14 23:32 | ダヴィンチ*
<< ダヴィンチ君です* 仔犬さんたちのお留守番* >>