Top
ダヴィンチ君の生活*
ひとり しーぽんズ家に残ったダヴィンチ君ですが、
生活パターンはだいぶ出来上がってきました。

夜はちゃんといい子で サークルで就寝しています。

時々 目が覚めてしまうらしく、
ちょっとだけキュンキュン鼻鳴きが聞こえる時もありますが
すぐにまた静かに眠ってしまいます。

e0158864_20452258.jpg

ごはんもサークルの中で食べます。
「ハウス」のコマンドは練習中ですが、だいぶ理解してきたみたいです。
ごはん前はテンションが上がりすぎてまだ微妙ですが、
「オスワリ」もできるようになりつつあります。
若いからかな? 飲み込みが早いです~。

e0158864_20513082.jpg

お水は、お皿よりも給水器のほうが飲みやすいようです。

e0158864_20501279.jpg

トイレは、トレーニング中です。

サークルの中には、失敗してもいいように洗える大き目のシーツを敷いて、
シーツだけだとビリビリにしてしまうので、メッシュトレーを使って練習中です。

うんちはまだまだはずしていますが、おしっこは成功率が高いです。

e0158864_20591958.jpg
ちょっとわかりにくいですけど、ちゃんとトレーの印のところにできています(^^)

サークルでのお留守番も、ちゃんといい子でできていますし、
お留守番中のトイレはおしっこだけで、うんちは晩ごはん後なので
トレーニングがとってもやりやすいです。

e0158864_21322784.jpg

サークルから出してフリーにするのは朝、帰宅時、夕食後、就寝前、など
数十分ずつの何回かにしています。

いたずら盛りの仔犬なので、コードをかじったり、何でも口に入れてしまったり、と
目が離せませんので必ず家族が見ていられる時に限定しています。

でも、いたずらしようとしてても、呼ぶと喜んですぐに飛びついてきますし、
とっても甘えん坊さんなのでいつも誰かのそばにくっついていますけどね(^^;;

e0158864_21313711.jpg

天真爛漫、元気で活発で甘えん坊のかわいいダヴィンチ君のご紹介は
まだまだ続きますので、応援どうぞよろしくお願いします☆


里親さま募集中の保護犬のことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-08-18 21:39 | ダヴィンチ*
<< ダヴィンチくんとくるみちゃん* ダヴィンチ君です* >>