Top
ダヴィンチくんとくるみちゃん*
ダヴィンチくん、今朝 2回目のワクチン接種をしてきましたので、
今日は一日静かに過ごしてもらいました。

いよいよもうすぐお散歩デビューです。
今まではキャリーやカートでしか外に出たことはなかったので
どんな反応をするのか、今から楽しみ&心配です(^^;;

さて 最近のダヴィンチくんですが、相変わらずしーぽんズには
一線を引かれていますが、なんと・・・

e0158864_22493990.jpg

猫のくるみちゃんとは仲良くしています。

これ、わかりにくですけど実はひとつのクッションで
ダヴィンチとくるみが一緒に寝てるんですよ~。 オドロキです。

e0158864_22512243.jpg

色が似てるから? 子犬だから??

今まで どの預かりっ子にも近づかなかったくるみちゃんですが、
ダヴィンチがサークルできゅうきゅう鳴き始めるとそばに行ってあげます。

ダヴィンチも、しーぽんズには「遊んで~!!」と飛びかかりますが
くるみちゃんにはそんなことは一切せず、かなりの友好関係です。

しーぽんズも くるみちゃんを見習ってくれるといいんだけどね~(^^;;

e0158864_2331343.jpg


里親さま募集中の保護犬のことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-08-21 23:06 | ダヴィンチ*
<< トライアル決定しました* | ページトップ | ダヴィンチ君の生活* >>