人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
トライアル決定しました*
可愛くって元気いっぱいの ダヴィンチくん。

兄弟のにがうりくん、しじみちゃんに続き、トライアルが決まりました(^^)

トライアル決定しました*_e0158864_1334161.jpg

体もちょっと大きくなり、顔つきもしっかりしてきました。
甘えん坊は相変わらずですが・・・(^^;;

トライアル決定しました*_e0158864_13355819.jpg

2回目のワクチン接種も済み、今はお散歩練習に励む日々です。
まだお外がちょっと怖くて、ダヴィンチくんも私も余裕がなく
写真が撮れていませんが・・・
トライアルまでには、お外で一緒に記念写真を撮りたいね(^^)

トライアル決定しました*_e0158864_13391386.jpg

ダヴィンチをご検討くださったご家族のみなさま、
応援してくださったみなさま、どうもありがとうこざいました。

ダヴィンチくん、もうしばらくの間 しーぽんズ家に滞在予定ですので、
しあわせな旅立ちまで、引き続き見守っていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

里親さま募集中の保護犬のことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Top▲ | by c-pons | 2010-08-28 13:50 | ダヴィンチ*
<< 大脱走* ダヴィンチくんとくるみちゃん* >>