Top
大脱走*
日々 成長中のダヴィンチくんですが、
とうとうサークルから脱出できるようになってしまいました(^^;;

e0158864_2246388.jpg

今までの預かりっコで脱走したコはいなかったのですが、
子犬だから? パグmix だから?? 男の子だから???
60cmの高さをジャンプ&よじ登りで脱出してきます。

なので、急いで屋根をつけました。

e0158864_22515629.jpg

ピッタリのものがなかったので、メーカーも色も揃わず
見た目はいまいちですが、いいんです、脱走さえできなければ(^^)

e0158864_22542895.jpg

ダヴィンチくん、とーってもご不満なようで、
出られないとわかったら ひとしきり大暴れして 最後はフテ寝してました。

e0158864_230599.jpg

でも、このあとベッドを直してあげたら
素直に入っていいコで静かに寝ていました。 やっぱり可愛いね♪(^^)

e0158864_2343031.jpg


里親さま募集中の保護犬のことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-08-29 23:05 | ダヴィンチ*
<< ごはん!ごはん!!* | ページトップ | トライアル決定しました* >>