人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ごはん!ごはん!!*
育ち盛り、食べ盛りのダヴィンチくんなので、ごはんの前はテンションMAXです。

ごはん!ごはん!!*_e0158864_2022520.jpg


あっ、しーぽんズのお姉ちゃんたちが食べてるぞ!
ごはん!ごはん!!*_e0158864_2033232.jpg


もうすぐボクの番だ~!
ごはん!ごはん!!*_e0158864_205477.jpg


わーい、ごはんがきたよ~♪♪
ごはん!ごはん!!*_e0158864_206626.jpg

ごはん!ごはん!!*_e0158864_2062264.jpg


ダヴィンチくんは好き嫌いもなく、お姉ちゃんたちのようにワガママもなく(笑)
ドライフードそのままでおいしそうに完食してくれます(^^)
えらいね~。

ごちそうさまでした~
ごはん!ごはん!!*_e0158864_20105599.jpg


里親さま募集中の保護犬のことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Top▲ | by c-pons | 2010-08-31 20:11 | ダヴィンチ*
<< 元気です* 大脱走* >>