Top
元気です*
いよいよトライアルスタートが近づいてきたダヴィンチくん。

毎日 元気!元気!!で過ごしています。

e0158864_1243140.jpg
昨日はマイクロチップを入れてきました。

体重は 2.65kg。
にがうりくんやしじみちゃんに比べるとちょっと小さめ?
と思ったら、もともとダヴィンチがいちばん小さかったんだね~。
当初の成犬時の予想体重は5~6kgだったけど、
MIXだけにどうなるのかまったくわかりません。楽しみですね(^^)

協力病院まで往復3時間半もかかってしまったドライブ時間でしたが、
車の中ではずっといいコでおとなしくできましたよ。

昨日は安静にしないといけなかったので、おうちの中で
ちょっとだけ運動タイム。

なぜかしーちゃんのことだけが大好きで、いつも
しーおねえちゃん、あそんで~♪♪ とばかりに飛びついていきます。

e0158864_12503424.jpg

e0158864_12504720.jpg

e0158864_12525297.jpg

もちろん、しーちゃんにとっては大迷惑なのですが・・・(^^;;

e0158864_12522068.jpg

e0158864_12551457.jpg

ダヴィンチくんのトライアルは9月8日からスタートですが、
ミドリさんのお宅で一晩預かっていただくため、我が家からは9月7日の夜に出発します。

しーぽんズ家の子犬生活もあと少しだけになりますが、
ダヴィンチくんの幸せな旅立ちまで、引き続き応援よろしくお願いします。

里親さま募集中の保護犬のことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-09-05 13:19 | ダヴィンチ*
<< 里親さんを探しています* | ページトップ | ごはん!ごはん!!* >>