Top
ダヴィンチくん トライアルスタート*
ご報告が遅れましたが、
ダヴィンチくんは 9月8日からトライアルスタートしました(^^)

とーっても優しい素敵なパパさんママさんなので、なんにも心配ありません。

e0158864_15254096.jpg
ペリさん、お写真使わせていただきました。

あれ? ちびっコがふたり・・・?

そうなんです、
新しいおうちには しじみちゃんと一緒に迎えていただけることになりました。

優しいパパさんとママさん、それにお姉ちゃん(妹?)も一緒の
幸せいっぱいな家族の仲間入りです。

U様、
元気いっぱい、甘えん坊でちょっと寂しがり屋のちびっコ怪獣さんたちを
どうぞよろしくお願いいたします。

しじみちゃん、ダヴィンチ君、無事トライアル終了するようにがんばってね!!

---

あたふたしていてすっかりアップが遅れましたが
ダヴィンチ君のお散歩写真、可愛いので載せちゃいます(^^)

e0158864_15562765.jpg

e0158864_15574493.jpg

まだまだおっかなびっくりで、「お散歩」とは言えませんでしたが(^^;;
お外の景色や空気をそれなりに楽しんでくれているようでした。

e0158864_161109.jpg

これからは パパさんママさんしじみちゃんと、お散歩練習ガンバレ~!!


里親さま募集中の保護犬のことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-09-09 16:07 | ダヴィンチ*
<< トライアル報告* | ページトップ | 里親さんを探しています* >>