Top
小雪ちゃん近況~*
おひさしぶりです、小雪です。元気です。

e0158864_21212450.jpg

ころく君トライアル中で預かりっコ不在のしーぽんズ家なので、
今日は小雪ちゃんの近況のご報告です(^^)

e0158864_21233618.jpg

一時 肌荒れがひどく、頻繁にシャンプーをしていたので
ドライヤーの時間を短縮したくてお耳の毛を短くカットしました。

ちょっとパピーっぽい可愛らしさで私は気に入っているのですが、
なぜか家族からは非難ゴウゴウ(^^;;;;
次回トリミングからは、カットせずにまた伸ばす方向になりました。

e0158864_21282242.jpg

おなかをこわしたり、結膜炎になったり、と
相変わらず 定期的な病院通いは続いていますが、
やっと最近は皮膚の状態も落ち着いてきたし、目の充血もおさまってきました。

e0158864_21315563.jpg

今日は珍しくカメラ目線の写真がいっぱい撮れました♪♪

最近はずいぶんと自己主張もするようになって、けっこうわがまま姫ですが
いつも明るく元気な小雪ちゃんに癒されている毎日です(^^)

e0158864_21424541.jpg


里親さま募集中の保護犬のことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-09-13 21:43 | 小雪*
<< <第32回 CATNAP里親会... トライアル報告* >>