Top
パピヨン 直くん*
先日、パピヨンの直くんに会いましたよ~。

e0158864_22114565.jpg

とってもおだやかで、王子さまのような直くん。

直くんの預かりママのJenny。さんも、直くんはほんっとうにいい子!と
太鼓判を押していました(^^)

e0158864_22174534.jpg

優しいお顔に、おっとりとした性格の甘えん坊さん。

パピヨンだけど、中身はシーズーみたいな直くんは里親さま募集中です。

直くんの詳しいプロフィールは こちら

お預かりブログは こちら です。

直くんに素敵なご縁がありますように、ご応募、応援、どうぞよろしくお願いいたします。

e0158864_22293682.jpg


里親さま募集中の保護犬のことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-09-24 22:30 | CATNAP*
<< ごはん まだですか?* 正式譲渡です* >>