Top
三連休なのに・・・*

せっかくの三連休なのに、雨ですね~。

お散歩を楽しみにしていたしーぽんズたちも、がっかりしてつまらなそうです。

e0158864_1632020.jpg

e0158864_16321239.jpg

とくに小雪ちゃんは 超ご機嫌ナナメで、すっかりふてくされちゃいました(^^;;

e0158864_1633635.jpg

さて、先日 傷が入ってしまった りんごちゃんのおめめですが、
毎日キライな目薬を我慢してがんばってくれたので だいぶ良くなりました。

e0158864_16363839.jpg

ちょっと涙の量が多いのが気になりますが、傷を治そうとして入り込んでいた血管もなくなり、
目の表面はツルンと元どおりになりました。

ただ、やっぱりちょっと白濁は残ってしまうかもしれません。
瞳の中心からはズレた位置なので、さほど見づらいこともないのかもしれませんが・・・
でもできればキレイに戻るように、もう少し目薬は継続しようと思います。



里親さま募集中の保護犬のことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-10-09 16:43 | しーぽんズ*
<< お散歩* ごはん まだですか?* >>