Top
お散歩*

今日は晴れてよかったね~(^^) ということで、さっそくお散歩&カフェに行ってきました。

e0158864_1642626.jpg

小雪ちゃんに、と買ったはずのカートですが、肝心の小雪ちゃんはちっとも乗ってくれず
すっかり りんごちゃんとしーちゃん用になっています。

e0158864_16435631.jpg

このカートは小雪ちゃんだけを乗せる予定で買ったので、実用性よりも可愛さ重視で選びましたが、
使い始めてみたら 1頭なら余裕があるけど、2頭乗せるにはちょっときつかったです。
2頭一緒に乗せたいな~、と思う場面も多いので、次は大きめの2頭用を購入しようと思います。

e0158864_16502635.jpg

今日のカフェは、お昼の時間帯を少しずらして行ったけど結構混んでました。
お隣の席にいた可愛いチワワちゃんと小雪ちゃんはあいさつしてましたが、
なにせ小雪はちーっともじっとしていてくれないので、写真がぜんぜんありません(^^;;;

e0158864_16522486.jpg

昨日の雨のせいで地面がまだ乾ききっていなかったから今日は行けなかったけど、
明日はみんなが大好きなお山の公園まで行こうね~。

e0158864_1659526.jpg


里親さま募集中の保護犬のことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-10-10 17:01 | しーぽんズ*
<< お山へお散歩* | ページトップ | 三連休なのに・・・* >>