Top
今日も可愛い あおいちゃん*

いよいよ今夜がお泊り最終夜になってしまいました~。

e0158864_2159386.jpg

あおいちゃんは、今日もしっぽぷりぷり、ご機嫌さんで過ごしてくれましたよ(^^)

今日はしーパパがおうちにいたのですが、
あおいちゃんたらすっかりおじちゃん子になってしまいました。

e0158864_220455.jpg

熱いまなざしで見つめる先には、しーパパがいます(^^;;

e0158864_2212925.jpg

おじちゃん、なにしてるの~? と問いかけてるようですよね~(笑)

e0158864_2245050.jpg

上の写真↑、下のほうにちょこっと写ってるのは猫の足なのですが、
あおいちゃんは我が家の猫のことはぜんぜん気にせず マイペースなので、
猫のほうもあおいちゃんを警戒したりせず、とっても自然にしています。

もちろん猫の個体差や相性はあると思いますが、あおいちゃんは意外と
猫さんとも上手に暮らせる子のような気がします(^^)

e0158864_2211887.jpg

人が大好きで、いつも誰かのそばにいたいあおいちゃん。
その目は本当にまっすぐにこちらを見つめてくれています。

あおいちゃんのその目を優しく見つめ返して、ずっと寄り添ってくれる
本当のパパさんママさんのお迎えが、一日も早くきますように☆

e0158864_22165094.jpg


里親さま募集中の保護犬のことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-10-15 22:21 | CATNAP*
<< あおいちゃん お散歩&カフェ* 今夜のあおいちゃん* >>