人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あおいちゃん お散歩&カフェ*
あおいちゃんの滞在も、とうとう今日が最終日となりました。

お天気もいいので、あおいちゃんも一緒に
休日恒例のお散歩&カフェに行きましょうね~。

あおいちゃん お散歩&カフェ*_e0158864_13285427.jpg

あおいちゃん、初めての道なので すっごく真剣に歩いています。

あおいちゃん お散歩&カフェ*_e0158864_13291938.jpg

公園で休憩~。
カートに乗ったり歩いたり、と様子を見ながらのお散歩でしたが、
あおいちゃんはトコトコとテンポよく歩いてくれるので とっても楽でした。

あおいちゃん お散歩&カフェ*_e0158864_13293486.jpg

カフェでもとってもおりこうさんで、可愛いね~♪ とほめていただきました(^^)

あおいちゃん お散歩&カフェ*_e0158864_13505169.jpg

人間の食事中も、おとなしくカートインして静かに待っていてくれました。
どこに連れて行っても ぜんぜん問題のない あおいちゃんです。

あおいちゃん お散歩&カフェ*_e0158864_13552326.jpg

今夜はmilky-mamaさんがお迎えに来てくれるから
もうちょっとだけ待っててね。

あおいちゃん お散歩&カフェ*_e0158864_13571666.jpg


里親さま募集中の保護犬のことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


Top▲ | by c-pons | 2010-10-16 13:58 | CATNAP*
<< あおいちゃん またね* 今日も可愛い あおいちゃん* >>