Top
あおいちゃん またね*

あおいちゃん、昨夜 無事にmilky-mamaさんのおうちへ帰りました(^^)

これからのあおいちゃんの様子は こちらでご覧になってくださいね。 → きょうも元気で

あおいちゃんに素敵なご家族が見つかりますよう、応援をどうぞよろしくお願いします。

e0158864_1132584.jpg

さてさて、あおいちゃんがおうちに帰ってしまったら
途端にしーぽんズはいつもの元気を取り戻し、超にぎやかになったのですが・・・

なぜでしょう、むしろ灯が消えたような寂しさを感じちゃいました。

e0158864_11394150.jpg

あおいちゃんは いつもぴとっ!とそばに寄り添っていてくれて、
ちいさな体なのに とっても存在感がありました。

静かで手のかからないとってもいい子で、いつもそばにいる甘えん坊さん。

あおいちゃんがいてくれるだけで、毎日を穏やかに楽しく暮らせると思います(^^)

e0158864_11474675.jpg

シーズーさんにしては小振りなので、抱っこもひょいっとできちゃいますし、
若いワンコにはない落ち着きがあり、でも子犬のような愛らしさがあるあおいちゃんです。

そんなあおいちゃんの詳しいプロフィールは こちら

ご応募・お問い合わせは こちら です。

どうぞよろしくお願いいたします。

e0158864_11592381.jpg

あおいちゃん、優しいパパさんママさんが迎えに来てくれる日を
いい子で待っています。

未来のパパさん、ママさん!
あおいちゃんを早く見つけてあげてくださいね~☆

e0158864_11573985.jpg


里親さま募集中の保護犬のことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-10-17 12:05 | CATNAP*
<< のんたん、一周年です* あおいちゃん お散歩&カフェ* >>