Top
りなちゃんとデート*
台風もなんのその、
今日は 可愛い りなちゃんとデートしてきました(^^)

e0158864_22261283.jpg

りなちゃんたら、ほんとにちっちゃなダックスさん。
ひょいっ!と抱っこできちゃうし、膝に乗せても頼りないくらいに軽い。

我が家の どすこいしーぽんズとはエラい違いでした(^^;;

e0158864_22301388.jpg

でも りなちゃんはhimeさんのお膝の上が落ち着くみたいで・・・

e0158864_22311769.jpg

himeさん、仮ママ冥利につきますね~♪♪

預かりっ子不在の私は、ちょっと妬けちゃいましたよ(笑)


明日はハロウィン。
お店のテーブルにはかぼちゃが飾ってあって、
可愛くっておいしそうなお菓子もたくさん置いてありました。

りなちゃんも、まだおうちの決まっていないワンコたちもみんな、
来年のハロウィンはほんとのパパさんママさんと過ごせますように☆

e0158864_22331991.jpg

himeさん、りなちゃん、
楽しい時間をどうもありがとうございました。


里親さま募集中の保護犬のことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-10-30 22:44 | CATNAP*
<< ちぃちゃんがきました* | ページトップ | 猫のくるみちゃん* >>