Top
ちぃちゃん 涙やけ*

ちぃちゃん、とっても可愛いお顔立ちなのに、
涙やけ&お口まわりの茶色い部分が気になりますよね。。。

e0158864_14635.jpg

今日はちょっとお手入れしてみましょう~、とチャレンジしてみましたが
元気いっぱいな ちぃちゃんは、ジタバタと抵抗が激しくて・・・

今まで丁寧なケアをしてもらったことがないのかもしれません。
そして、嫌がるというよりも怖がっているような様子なので、
ゆっくり少しずつお手入れに慣れてもらおうと思います。

e0158864_14114260.jpg

ブラシも苦手なようで、私が手にしていると逃げていってしまいます(^^;;
ちょっぴり前途多難な感じもしますが、これから少しずつ少しずつ
お手入れも好きになってくれるといいなぁ。

e0158864_14162015.jpg

また徐々にいろいろと詳しくお伝えしていきますが、
ちぃちゃんは明るくって甘えん坊で性格花マルさんです(^^)

ごはんはドライにトッピング少々でしっかり食べてくれますし、
心配していた しーぽんズやニャンズともソツなく過ごしています。

トイレシーツの認識もあり、成功率がとっても高いです。

ケージやサークルはちょっと苦手なようですが、
フリーでもいたずらはありませんし、いいコで静かに就寝もできます。

苦手なことは誰にだってあるしね。

そのままのちぃちゃんを受け入れてくださるパパさんママさんが
きっとちぃちゃんのことを迎えに来てくれるから大丈夫。

それまでしばらく、一緒に待っていようね☆

e0158864_14292622.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-11-07 14:30 | ちぃ*
<< 11月11日は・・・* | ページトップ | ちぃちゃんがきました* >>