人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
11月11日は・・・*

ちょっと遅れてしまいましたが・・・(^^;;

11月11日は、『ポッキーの日』だったってご存知でしたか?

そして、一年前に我が家から優しい優しい里親さまのもとへとバトンタッチした
ポッキーくん(お預かり仮名・リッキー)のお誕生日だったのです。

ポッキーくん、おめでとう~♪♪♪(^^)

11月11日は・・・*_e0158864_19581742.jpg

パパさんもママさんも本当に優しくて、ポッキーくんに愛情をいっぱい注いでくださっているので
ポッキーくん、本当に穏やかで優しい表情になりました。

なんだか雰囲気がパパさんママさんにそっくりになったな~、って思います。
相変わらず元気いっぱいのハイパワーぶりのようですが(笑)

やんちゃ王子に 王冠がとっても似合ってますね。

11月11日は・・・*_e0158864_205089.jpg

パパさんママさんからおっきなケーキのプレゼント♪♪

11月11日は・・・*_e0158864_2064956.jpg

そして、かっこいい冬服も新調して、お誕生日のお散歩にいらしたそうです。
ポッキーくん、楽しい楽しいお誕生日だったね!(^-^)

11月11日は・・・*_e0158864_20145957.jpg
尻尾も伸びてサラサラになりましたね~。

お預かりしてたコが、大切に大切にお手入れしてもらって見違えるようになって、
幸せそうな笑顔いっぱいのお写真を見せていただけると 本当に感無量です。

11月11日は・・・*_e0158864_202446.jpg

K様、いつもたくさん可愛いお写真を送ってくださってありがとうございます。

どれも可愛くて選びきれなくて・・・(^^;;

11月11日は・・・*_e0158864_20483937.jpg

11月11日は・・・*_e0158864_20485764.jpg

11月11日は・・・*_e0158864_20491933.jpg

ポッキーくんは、CATNAPに引取りされる前の半年ほど、
東京都のふれあい犬として活動していました。

その当時、CATNAPでもボランティアトリミングをしてくださっている
ラフィーさんが、お仲間のトリマーさんたちとポッキーくんをトリミングしてくださったそうです。

ラフィーさん、お世話になったボランティアトリマーのみなさん、
ポッキーくんはこんなに幸せになってますよ~(^^)

11月11日は・・・*_e0158864_2056632.jpg


そして、こちらのブログ↓で
ポッキーくんと同じ 東京都のふれあい犬の引退犬たちが
新しい家族を募集中だと知りました。

UrbanPawsDialy
東京都の「ふれあい犬」引退犬が新しい飼い主を募集中!


ふれあい犬をしていたくらいですから、
ポッキーくんのようにみんな性格はハナマルだと思います。
まだまだ若い子もいます。

もし、これから新しい家族を迎えようかとお考えのかたがいらっしゃいましたら、
このコたちのこともぜひご検討いただければ、と思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

これからは普通の家庭犬として、温かいおうちで優しいご家族と一緒に
幸せに穏やかに暮らせますように☆


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Top▲ | by c-pons | 2010-11-14 21:08 | リッキー*
<< ちぃちゃん トリミングしましたよ* ちぃちゃん 涙やけ* >>