Top
ちぃちゃん トリミングしましたよ*
ちぃちゃん、トリミングに行ってきました(^^)

e0158864_2065371.jpg

我が家に滞在して2週間が過ぎたので、
ちぃちゃんもだいぶリラックスしてきた様子です。

e0158864_20112417.jpg

今はもう歯が1本になってしまったため いつもペコちゃんですが
それがなんとも言えず可愛いです。

ごはんを食べるのには全然問題ありません。
ドライフードを少しふやかして、缶詰のフードを少々トッピングすれば
とってもおいしそうに食べてくれます(^^)

e0158864_20144794.jpg

ちょっとだけ怖がりさんなところもありますが、
人が大好きな甘えん坊さんです。

今日はちぃちゃんの服を買いに出かけたのですが、
お店でもいろんな方に しっぽぷりぷりでごあいさつ&抱っこのおねだり(笑)
みなさんから「可愛い~♪♪」といっぱいナデナデしていただきました。

e0158864_2018463.jpg
トイレも ちゃんとトイレシーツでできるおりこうさんです。

最初の2~3日はときどき失敗もしていましたが、
慣れてからは粗相もなく、ちゃんとシーツで できています(^^)

e0158864_20304612.jpg

そんなちぃちゃんですが、実はケージやサークルが苦手です。

ケージに入れると、それはそれは悲壮な声を出してしまいます。

ちぃちゃんが若かったらまた話は別ですが、
年齢もシニア域ですし、フリーでも一切いたずらもなく、体もちいさいし・・・
いまさら厳しくしつける必要もないかな~、と思いますので
フリーな環境で生活させてくださるおうちに迎えていただければいいなぁ、と
思っています。

e0158864_20414738.jpg

でもでも、年齢こそシニア域ですが、
ちぃちゃんは元気いっぱいで かなり活発です。

チョコチョコチョコっっ!!と部屋の中を走り回っていますし、
ちょっとした段差は全然平気、低めのベッドやソファには飛び乗ったりして
なかなか動きは若いんですよ。

e0158864_2049533.jpg

とっても甘えん坊さんで、いつも人に寄り添っていたいちぃちゃん、
安心して寛げるパパさんママさんのお膝を待っています。

素敵なご縁が繋がりますように☆
どうぞよろしくお願いいたします。

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-11-20 20:56 | ちぃ*
<< ちぃちゃん おでかけ* | ページトップ | 11月11日は・・・* >>