Top
ちぃちゃん おでかけ*
今日は併設のミニドッグランを目当てにして
ちょっと離れたドッグカフェまでみんなでおでかけしてきました。

e0158864_17123822.jpg

ちぃちゃん、最初は車に乗せるとちょっと怖がっていましたが、
だんだん慣れてきた様子です。

車=おでかけ=楽しい♪♪  って思ってくれるようになるといいなぁ。

e0158864_17205990.jpg

心配は全然していませんでしたが、
さすが元気で活発なちぃちゃん、なんの物怖じもせずに
初めてのドッグランでもすぐに楽しそうに走り出しました。

e0158864_17194099.jpg

e0158864_17203771.jpg

e0158864_17173349.jpg


今日はチワワさんがいっぱいいましたが、大きさはちぃちゃんと同じくらい。
ちぃちゃんてチワワサイズなんだね~。

e0158864_1726844.jpg


ちなみに、りんごと大きさを比較すると これくらい(^^;;

e0158864_17273755.jpg

ちぃちゃん、小顔~(笑)

e0158864_17285963.jpg

ちいさいちいさい ちぃちゃんなので、実はちょっとした悩みがあります。

写真でもわかるとおり、ちょっと油断すると『遠山のちぃさん』になってしまうんです(^^;;

e0158864_17341644.jpg

お洋服のサイズが難しく、今回はハーネスのほうが片方ぬげちゃってましたね。。。

ちなみに、洋服やハーネスは1号とかSサイズを選んでいるのですが、
メーカーや素材によってサイズが微妙に違うので
ちゃんと試着してから買ってこないと今回のような失敗になります(汗)

e0158864_17432383.jpg

ちぃちゃん、初めてのドッグランは とーっても楽しかったようです。

チワワさんはもちろん、自分より大きい パグさんペキニーズさんフレブルさんとも
ニコニコあいさつしてぜーんぜん平気。 大物です。
喜んでくれたようでよかった(^^)
また行こうね☆

e0158864_17502180.jpg


■ おまけ ■

しーぽんズも一緒に楽しんできましたよ(^^)

e0158864_17533888.jpg
e0158864_17535393.jpg
e0158864_1754810.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-11-21 18:00 | ちぃ*
<< ちぃちゃん 1ヶ月* | ページトップ | ちぃちゃん トリミングしましたよ* >>