人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちぃちゃん 1ヶ月*
おひさしぶりの更新になってしまいました(^^;;

サボっている間もご訪問くださっていたみなさま、
だいじょうぶ~?とご心配いただいたみなさま、
ご心配おかけしてすみませんでした。

ちぃちゃんは 毎日ごはんモリモリ食べて、元気元気!に過ごしています。

ちぃちゃん 1ヶ月*_e0158864_19154567.jpg

食べ過ぎてちょっと むちむち?

でもちぃちゃんは、こう見えても本当に活発で
最近では私と鬼ごっこするのが楽しいらしく、よく誘われます(笑)

ちょこちょこちょこ~~~、っと 楽しそうに可愛く走り回っていますよ。

ちぃちゃん 1ヶ月*_e0158864_208209.jpg

涙やけのほうはあまり改善していませんが・・・
年齢も年齢なので、サプリメントを飲ませたりせず
気長に地道なケアを続けていこうと思っています。
       *ちぇりママさん、アドバイスありがとうございました~☆

ちぃちゃん 1ヶ月*_e0158864_20142918.jpg


先週の小金井フリマで、ちぃちゃん用のお洋服をたくさんGET!
終了間際だったので、フリマスタッフのみなさんが一緒に探してくれました。
みなさんありがとうございました(^^)

そして、ご支援してくださったみなさまのお気持ちのこもったお洋服、
大切にちぃちゃんに着させていただきます。

ちぃちゃん 1ヶ月*_e0158864_19414570.jpg


そしてそして、明日は駒沢フリマです。
みなさん、ぜひぜひいらしてくださいね!

ちぃちゃん 1ヶ月*_e0158864_2004312.jpg
*フリマ情報の詳細は こちら でご覧になってください。

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Top▲ | by c-pons | 2010-12-11 20:16 | ちぃ*
<< ちぃちゃんのお散歩事情* ちぃちゃん おでかけ* >>