人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日はケーキ食べたよ*

ちぃちゃん、今日はケーキを食べて とってもゴキゲンです。

今日はケーキ食べたよ*_e0158864_23085.jpg

なぜ、ケーキ?? と思われるでしょうが、
小雪が預かりっ子として我が家にやってきてから一年たったので、
なんとなく お祝いしたくなっちゃったのです(^^)

今日はケーキ食べたよ*_e0158864_2313622.jpg

一年前、はかなげで女の子らしい女の子、という印象だった小雪も、
今ではすっかりたくましくなりました。

このあと、カットしたケーキをまるっと一口で瞬殺でした(笑)

今日はケーキ食べたよ*_e0158864_2341885.jpg

最近では、我が家の長老マロちゃんと一緒に寝ていることもあり、
ああ、うちの子になったんだな~としみじみ思います。

今日はケーキ食べたよ*_e0158864_2372487.jpg


そして、
ちぃちゃんにも、ゆったりとした気持ちで暮らせる本当のおうちが
早く見つかるといいなぁ、と心から願っています。

今日はケーキ食べたよ*_e0158864_23232069.jpg

ちぃちゃんの、黒くて神秘的なお目目はチャームポイントのひとつです(^^)

その瞳で じーっと私の目を見ながら寄り添ってくるちぃちゃん。
いじらしくって、とってもいとおしい気持ちになっちゃいます。

ちぃちゃんを迎えてくださるパパさんママさん、
ちぃちゃんはいい子で待っていますので、早く見つけてあげてくださいね☆

今日はケーキ食べたよ*_e0158864_2312148.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Top▲ | by c-pons | 2010-12-13 23:26 | ちぃ*
<< こたつ登場* ちぃちゃんのお散歩事情* >>