Top
ちぃちゃん トリミング*

ちぃちゃん、今日はトリミングDAYでした。

e0158864_20404775.jpg
とっても可愛くしてもらいました(^^)

マルチーズって、ふわんふわんのとってもやわらかい毛質なんですね~。

e0158864_2044179.jpg

お迎えに行くまでに、トリマーのお姉さんたち、オーナーさん、
カフェのお客様&ワンコさんに遊んでもらって大満足!!のちぃちゃんです。

e0158864_2049898.jpg

とーってもフレンドリーでしたよ~(^^) とお褒めの言葉もいただきました。

ちぃちゃんの性格の良さはハナマルです。

e0158864_20515417.jpg

今年のクリスマスは しーぽんズ家で過ごすことになりそうだけど、
来年は本当のおうちで優しい家族に囲まれて過ごせるといいね☆


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-12-18 20:53 | ちぃ*
<< お疲れさま* こたつ登場* >>