Top
お疲れさま*

元気印のちぃちゃんも、トリミング後はちょっと疲れたかな~?

今夜はいつもより早い時間から、ベッドでうとうとしています。

e0158864_033817.jpg

ちぃちゃんが以前どんな暮らしをしていたのか、知る方法はありませんが、
普通のおうちで、普通に暮らしていたんじゃないかな?と私は思っています。

天真爛漫で、人が大好き、ワンコも平気、積極的に甘えてくる様子から、
とても可愛がられていただろうと想像できるのですが・・・

きっと甘やかされていたのでしょう、ケージは大の苦手なちぃちゃんなので
夜は私のベッドで一緒に寝ています。

これからケージに慣れるように練習するのは難しいと思われますので、
一緒に寝てくださる甘甘なパパさんママさんのご応募をお待ちしています(^^)

e0158864_046584.jpg


◇おまけ◇
今年のトリミングはこれで全員無事に終了~♪♪
トリミングサロンで撮っていただいた、クリスマスバージョンの写真です。
みんな かわゆい、かわゆい♪(^^)

e0158864_0525225.jpg



里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-12-19 00:55 | ちぃ*
<< ちぃちゃん、ごはんタイム* | ページトップ | ちぃちゃん トリミング* >>