人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シニアの魅力*
ちぃちゃんは 推定8~10才。
シニア域ではありますが、まだまだ数年は一緒に暮らせる年齢です。

今までどんな生活をしてきたのかはわからないけれど、
元の飼い主さんから離れ、センターに収容されていたちぃちゃん。

でもこれからは、ちぃちゃんをずっと大切にしてくださる優しい
パパさんママさんのもとで、毎日を穏やかに暮らしてほしいです。

シニアの魅力*_e0158864_19394472.jpg

シニアのワンコって、若い子のような はっちゃけた活発さはありませんが、
落ち着いて静かに暮らせるという素晴らしい利点があります。

大人家族で静かな生活を過ごしていらっしゃるご家庭には
ピッタリだと思います(^^)

若いワンコより、一緒に暮らす年月は短くなってしまうかもしれませんが、
その分、寄り添って穏やかに暮らす時間は密度が濃いものになると思います。

保護犬を家族に迎えようとご検討してくださるみなさま、
シニア犬もぜひ選択肢に加えてご検討くださいますよう
どうぞよろしくお願いいたします。

シニアの魅力*_e0158864_19515839.jpg

↑ の写真、気がつきましたか~?

ちぃちゃん、いつもペコちゃん写真ばかりですが、
たまに舌が出ていない時もあるんですよ(^-^)
これもこれで可愛い~♪♪ と思ってしまう仮母です。

シニアの魅力*_e0158864_19541070.jpg

■ ダックスの預かりさん 募集中です。 詳しくは こちら をご覧ください。


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Top▲ | by c-pons | 2010-12-23 19:58 | ちぃ*
<< メリークリスマス* ダックスの預かりさん募集中です* >>