Top
メリークリスマス*

ちぃちゃん、今年は預かり宅でのクリスマスになっちゃってごめんね。

来年は優しいご家族と一緒に、素敵なクリスマスを過ごせますように☆

e0158864_316583.jpg

我が家のクリスマスは、いつもよりちょっとだけトッピングが豪華なごはんと、

クリスマスケーキだけなんですけどね・・・(^^;;

e0158864_3175732.jpg

それでもみんなが喜んでくれて、そんなみんなを見て私もしあわせ。

e0158864_3205420.jpg

大騒ぎしてケーキを食べて、あとはぐっすり。

楽しい夢を見てるといいな。

e0158864_3241272.jpg

クリスマスをセンターで迎えているワンコたちにも、幸せな未来がありますように。

■ ダックスの預かりさん 募集中です。 詳しくは こちら をご覧ください。

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-12-25 03:27 | ちぃ*
<< のんびり~な 午後* | ページトップ | シニアの魅力* >>