人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ミーシャちゃん、2年になりました*

2年前の今日は、初めてのお預かりっ子
ミーシャちゃんがセンターから引き取られた日です。

年末最後の、ギリギリの引取で 命が繋がったミーシャちゃん。

初めて預かりっ子を迎えるにあたり、ドキドキして待っていた私は
こんなに可愛くて普通のワンコが保護犬なの?とショックでしたが、
幸せなことにミーシャちゃんはあっという間に素敵なご縁に恵まれ、
優しい優しいパパさんママさんに迎えていただいて、もうすぐ2年です。

ミーシャちゃん、2年になりました*_e0158864_16311663.jpg
相変わらず 可愛い~♪♪

この女の子らしい笑顔が、毎日の幸せを物語ってますね。

ミーシャちゃん、2年になりました*_e0158864_16342350.jpg
写真を撮ってるママさんをじっと見つめてるミーシャちゃん。

きっとママさんも同じように、ミーシャちゃんのことを
いとおしく見つめてくださってるんでしょうね~(^^)

健康面などのケアもしっかりされていて、
ミーシャちゃんが毎日を穏やかにのんびりと暮らせるように
いつも心を配っていらっしゃる様子が目に浮かびます。

ミーシャちゃんのママさん、
今日が引取日だったことを覚えていてくださり、
メール&お写真を送ってくださって、どうもありがとうございました。

ちぃちゃんも ミーシャちゃんと同じくらい幸せになれるように
がんばりまーす!!
いつも応援ありがとうございます☆(^-^)

ミーシャちゃん、2年になりました*_e0158864_1646035.jpg

■ ダックスの預かりさん 募集中です。 詳しくは こちら をご覧ください。

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Top▲ | by c-pons | 2010-12-26 17:01 | ミーシャ*
<< よいお年を~* のんびり~な 午後* >>