Top
よいお年を~*

ちぃちゃん、大晦日ものーんびり過ごしていますよ(^^)

e0158864_1322153.jpg

しーぽんズ家での滞在も もうすぐ2ヶ月になりますが、
今日も明るく元気で、楽しそうです。

e0158864_1382291.jpg

今年は仮宅での年越しになりましたが、
きっと来年はあったかい本当のおうちで
ほんとの家族と一緒に過ごしてくれることと思います。

e0158864_13134851.jpg

今年も一年、
たくさんの方に支えていただいて、預かりを続けることができました。
本当に感謝です。どうもありがとうございました。

来年もまだまだ頑張って続けていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年をお迎えください☆☆

e0158864_13224279.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-12-31 13:24 | ちぃ*
<< 今年もよろしくお願いします* | ページトップ | ミーシャちゃん、2年になりました* >>