人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
トライアル決定しました*

可愛い可愛いちぃちゃん、お預かりして2ヶ月になりますが
このたびトライアルが決定いたしました。

ちぃちゃんを応援してくださったみなさま、
どうもありがとうございました。

トライアル決定しました*_e0158864_021770.jpg

ちぃちゃんを迎えてくださるのは、
とーっても優しくて、アマアマなパパさんママさん、
そして先住のお兄ちゃんです(^^)

トライアル決定しました*_e0158864_016121.jpg

ちぃちゃんのパパとママはこんな方だったらいいな~、と私が
ひそかに思い描いていた理想にピッタリのパパさんママさんが
ちぃちゃんを見つけてくださいました。

心配だったお兄ちゃんとの相性も、お見合い時の様子を見る限り
大丈夫のようでした。
お兄ちゃんのお名前は・・・また今度あらためて(^m^)

トライアル決定しました*_e0158864_0212034.jpg
ちぃちゃん、ちっちゃな体でおっきな幸せをつかみました~☆

トライアルは少し先、2月に入ってからになります。
それまではもうしばらく、預かり宅でゆっくり過ごしてもらいます。

みなさま、
ちぃちゃんが無事に旅立つまで、もう少しの間 見守って、
応援してくださいね。

トライアル決定しました*_e0158864_0315526.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Top▲ | by c-pons | 2011-01-07 00:35 | ちぃ*
<< 今日はひとりでおでかけ* 寝正月* >>