Top
今日はひとりでおでかけ*
三連休。
私としてはめずらしく、自分の予定が満載の2日間でした。

今日はひさしぶりにお友達のMちゃんちにお邪魔してきました(^^)
e0158864_0173071.jpg
ごめんね、ちぃちゃん。
Mちゃんちは姉妹みなさん揃ってニャンコちゃんと暮らしているのですよ♪

ももちゃんとマッシュくん。 とっても甘えん坊でかわゆいのだ。
e0158864_0202540.jpg
Mちゃんちにはもうひとり(1匹?)、はなちゃんもいるんだけど、
違うお部屋でお昼寝中のようでした。ざんねん。

でもそれだけじゃなくって、ほかのご姉妹のところにもまだまだたくさんいるんですよ。
私にとってはすごくすごくうらやましい、夢のような生活です。

e0158864_0265146.jpg
ちぃちゃんがお留守番してくれてる間に、私は
Mちゃんにおいしいご飯を作ってもらってごちそうになり(晩ごはんのお土産つき)、
楽しいおしゃべりを長時間、そしてご姉妹のお友達の方に整体までしていただいて
すっかり癒しの一日になりました。

Mちゃん、Eちゃん、ありがとう~♪♪

そして ちぃちゃん、今日は お留守番ありがとうね。
明日はみんなでまたお山の公園まで行って、いっぱい遊びましょう☆
e0158864_036469.jpg

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-01-09 23:40 | yumi*
<< ちぃちゃんの苦手* トライアル決定しました* >>