Top
ちぃちゃんの苦手*

ちぃちゃん、お顔まわりのケアは相変わらず苦手です。

一時はだいぶ慣れておりこうさんにできるようになっていましたが、
最近は慣れたせいか?けっこう自己主張というかワガママというか、
イヤなことには抵抗するようになってきました。

でも、だからってケアしないわけにはいかないので、そこは実力行使で。

終わったあとは、不満げというか恨めしげというか、
とってもブルーな表情のちぃちゃんです。

e0158864_21254822.jpg
いつもニコニコ笑顔のちぃちゃんなので、こんな表情をしてると別犬のようですね。。。

今日はなかなかご機嫌が直らず、しばらくこんな感じのちぃちゃんでした(^^;;

e0158864_2133916.jpg


(おまけ) 今日のしーぽんズ♪
e0158864_21432467.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-01-10 21:44 | ちぃ*
<< ちぃちゃん、初ベッド* | ページトップ | 今日はひとりでおでかけ* >>