Top
ちぃちゃん、初ベッド*
ワンニャンわらわらな我が家では、お留守番中
それぞれが好きな場所、好きなベッドで休めるように
いろんな形のベッドがあちこちに置いてあります。

猫としーちゃんはドーム型が好きみたいですし、
りんごと小雪は普通の四角いベッドでよく寝ています。

でも、ちぃちゃんはなぜかベッドに入るのが好きではないらしく、
いつも平たい座布団やもこもこマットの上で寝ていました。

こんな感じの、まわりに高さのないタイプです。
e0158864_18531452.jpg

ところが、さっき見たら・・・

e0158864_18543052.jpg

あらら、気持ち良さそうに寝てる~(@@;;;;

あわてて、でも起こさないようにそーっとカメラを用意して
記念写真をパチリ!!

ちぃちゃん、初ベッドです~(^^)

e0158864_18575172.jpg

気持ち良さそうに可愛いお顔で眠ってました。
お見合いの時、
ちぃちゃんはベッドで寝ないので・・・と力説してしまった私の立場は。。。(汗)

でも、ケージやベッド、ドライブボックスなど、
まわりを囲まれたものに入るのが苦手だったちぃちゃんが、
ちょっとずつ進歩してくれているようで うれしいです。

e0158864_193741.jpg

e0158864_1952763.jpg
写真を撮っていたら目を覚ましちゃいましたが、
このあとまたベッドの中でうとうと・・・すやすや・・・と眠っていました。

楽しい夢をみてるといいな~☆

e0158864_1964477.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-01-13 19:08 | ちぃ*
<< ダックス あかりちゃん、里親さ... ちぃちゃんの苦手* >>