Top
ダックス あかりちゃん、里親さん募集中~*

先日、ダックスあかりちゃんと、
預かりママのたまびんごさんにお会いしました。

e0158864_23263089.jpg

飼ってるのはシーズーですけど、ダックスのこと わからないですけど、
実はダックス好きの私。

可愛くって性格もハナマルのあかりちゃんにホレボレしちゃいました(^^)

e0158864_23303089.jpg
あかりちゃんの詳しいプロフィールはこちら → あかりちゃんプロフィール

あかりちゃんの預かり日記はこちらです。→ 牛乳日記

あかりちゃんの本当のパパさんママさん、
一日も早く あかりちゃんを見つけてあげてくださいね☆

e0158864_23402955.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-01-19 23:43 | おともだち*
<< ひとりでのれたよ* | ページトップ | ちぃちゃん、初ベッド* >>