Top
ひとりでのれたよ*

ちぃちゃん、夜は私と一緒にベッドで寝ていますが、
ベッドが高くて自分の力では飛びのれません。

いつも抱っこしてのせていましたが、夜中にベッドを降りてウロウロして
戻ってきた時に ぴーぴー鳴いて起こされることが多かったので、
こんなのを買ってみました。

e0158864_20513957.jpg
座椅子?? と思ってしまいますが、ペット用スロープです。

さっそく使ってみましたが、なかなか良さそう♪♪
高さが調節できるので、ベッド以外にソファとかにも使えそうですし、
なにより ちぃちゃんが大喜びで、用もないのに昇り降りしています(^^;;

そして、さっき

いつも私と一緒にいるちぃちゃんの姿が見当たらず、まさか?と思って
寝室をのぞいてみたら・・・

e0158864_210434.jpg
ちゃっかりベッドで寝ていました(笑)

今日はお洋服を着せていなかったので、保護色になってるし。

e0158864_2143124.jpg
カメラを向けたら、得意気なような、ちょっと照れくさそうな、
ご機嫌さんな表情でニコニコ。
ほんと、ちぃちゃんてば可愛いんだから~♪♪ と、にやにやしちゃう仮母です。

e0158864_217212.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-01-22 21:08 | ちぃ*
<< 里親会でした~シーズー編~* | ページトップ | ダックス あかりちゃん、里親さ... >>