Top
1/31 センターより引取のシーズー君&チワワんず
先々週、8頭のチワワとシーズー1頭が同一の場所からセンターに収容されました。

とても迷子とは思えません、悪意のある多頭遺棄だと思います。
小さなチワワさんたちは、固まりながら道路をさまよっていたそうです。

収容情報の写真ではどう見ても高齢域のチワワたち、
どの保護団体もたくさんの保護犬を抱えていっぱいいっぱいの状況で
いったい何頭にオファーがあるのか・・・
気になって気になって、心配しながら様子を見守っていました。

収容期限が切れ、他団体さんも命を繋ぎたい気持ちはみな同じで
1頭、また1頭と引取先が決まり・・・

すでにブンママさんのブログでご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
CATNAPでは最後に残った3頭のチワワ君と、一緒にいたシーズー君を引取しました。

e0158864_20351653.jpg

チワワ ♂ 推定6~7歳 体重2.2kg
e0158864_20371042.jpg

チワワ ♂ 推定8~9歳 体重3.5kg
e0158864_2037457.jpg

チワワ ♂ 推定7~8歳 体重3.45kg
e0158864_20381924.jpg

みんなキレイに可愛くしてもらいました♪
これから預かりさんのおうちでゆっくり過ごしながら本当のおうち探しを始めます。

どの子にも 優しいご家族のお迎えが一日も早くありますように、
応援をどうぞよろしくお願いいたします。


そして、シーズー君。

シーズー ♂(去勢済み) 推定6~7歳 体重4.75kg
e0158864_2045666.jpg

とっても可愛いシー君ですが、緑内障などの目の病気だったのでしょう、
両目の眼球が摘出されていました。

e0158864_204933.jpg

e0158864_20492658.jpg

でもね、とっても穏やかな優しい表情のシー君です。
声を出すとシー君から近寄って来るような、普通の家庭犬として育った感じが
あるそうです。

大丈夫、きっと優しいパパさんママさんがシー君のこと見つけてくれるから!!

e0158864_20591340.jpg

ただいま シー君はモカ母さんのおうちでプチ?お預かり中だそうです。

優しいパパさんママさんが、一日も早くシー君を見つけてくださいますように☆
シー君の応援も どうぞよろしくお願いいたします。

そして、モカ母さんちのモカちゃんがお世話になっている病院で、
これまたシーズー君が里親さんを募集しているそうです

2/10 追記です。 

しろちゃんの里親さん募集は中止になりました。
新しいおうちがみつかったのではなく、とても悲しい理由ですが・・・
しろちゃんがこれからも一日でも多く幸せで穏やかな日々を過ごしてくれますように。
詳しくはモカ母さんのブログをご覧になってください。


シーズー♂ 7才 しろちゃん
e0158864_2162064.jpg
※ しろちゃんはCATNAPの保護犬ではありません。
 モカ母さんのブログをご覧のうえ、ご応募・お問い合わせは「いつさと」からお願いします


みんなみんな、優しい素敵なご家族に迎えていただけますように☆


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-02-03 21:13 | CATNAP*
<< ちぃちゃん、トライアルスタート* 里親会でした~その2~* >>