Top
ちぃちゃん、トライアルスタート*
可愛い可愛いちぃちゃん、2月11日からトライアルスタートしています。

e0158864_1564078.jpg
ちぃちゃんを迎えてくださったのは、
ずっと心待ちにしてくださっていた優しいパパさんとママさんと、
マルチーズの先住犬のお兄ちゃんのご家族です。

そして、実はそのお兄ちゃんというのは・・・

CATNAPの卒業犬、風太くんです(^^)
e0158864_1584744.jpg

風太くんの仮ママだったyokoさんに抱っこされて、満足そうな風太くん。
yokoさん、雪の中をお届け同行してくださって、どうもありがとうございました。

e0158864_15213266.jpg
ちぃちゃん、初めは少しとまどっているようでしたが、慣れてきたら
チョコチョコとおうちの中を探検したり、お水を飲んだり、
預かり宅にあったのと同じスロープを見つけて、さっそくソファに昇り降りしたりして
落ち着いた様子を見せてくれていました。

e0158864_15144384.jpg

マルチーズの飼育経験も豊富で、優しくて愛情豊かなパパさんママさんなので、
なーんにも心配することはありません(^^)

e0158864_15282046.jpg

ちぃちゃんのために可愛いピンクの首輪や、ベッドもご準備くださってました。

里親 T様は、ちぃちゃんがシニアであることも、健康面で不安があることも、
すべてご理解くださり、そのままのちぃちゃんをまるごと全部受け入れてくださいました。

突然、KYな妹がやってきたことで 風太くんはとまどうことも多いでしょうけれど、
パパさんママさんならきっと上手に二人の仲をコントロールしてくださると思います。

風ちゃん!ちぃちゃんをよろしく頼みますね~。

e0158864_1535184.jpg

そして、

T様、ちぃちゃんをご家族に迎えてくださってありがとうございます。
これから末永くずっとずっと、よろしくお願いいたします。

いつもニコニコ笑顔で明るくって、可愛いかったちぃちゃん。
ちぃちゃんにはこれ以上ないような素晴らしいご縁に恵まれました。

ちぃちゃんを応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
なーんにも心配はないのですが、トライアル終了まで引き続き
見守っていただけたらうれしいです(^^)

e0158864_15452967.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-02-13 15:49 | ちぃ*
<< 雪だ~* | ページトップ | 1/31 センターより引取のシ... >>