Top
ちぃちゃんトライアル報告*
あっという間に半分過ぎてしまった
ちぃちゃんのトライアルですが、とっても順調です(^^)

毎回、うれしいトライアル報告をいただいています。

e0158864_1249443.jpg
初日から 風太くんのベッド に入っている ちぃちゃん。

そして風太くんは・・・

ちぃちゃんのベッドで寝てくれていました。
e0158864_12532227.jpge0158864_12543278.jpg

妹だと思って譲ってくれたのかな? 優しいお兄ちゃんの風ちゃんです。

結局、ずっとこうなってしまったようですが・・・(笑)
e0158864_12555251.jpg

優しいパパさんママさんなので まったく心配はしていませんでしたが、
毎回 「可愛い、可愛い」 とご報告をいただき、
さらには「KYな性格のところも可愛い♪」とまでおっしゃってくださって
本当にうれしい限りです。

e0158864_1332244.jpge0158864_1333693.jpg

にこにこと毎日あの可愛らしい明るい笑顔で過ごしてくれているようです。
眠ってても笑顔。きっと楽しい夢を見ているんでしょうね~。

e0158864_1374122.jpge0158864_1394799.jpg

風ちゃんと一緒にお散歩したり、お庭で遊ばせてもらったり、
とっても楽しく幸せに暮らしている様子。

そしてそして・・・

e0158864_1312450.jpg

いちばん心配していた風ちゃんとの相性ですが、
一緒にごはんを食べてるこの写真、とっても仲が良さそうに見えちゃいます(^^)

まだまだKYちぃちゃんが風ちゃんに指導されることもあるようですが、
そんなことはまったく気にしないちぃちゃんですし、
なによりパパさんママさんが上手に仲を取り持ってくださっているので
ふたりの距離も少しずつ縮まっていくんじゃないかな~?と思います。

風ちゃんちぃちゃんのパパさんママさん、
なーんにも心配しておりませんが(笑)、
トライアル後半戦も 引き続き どうぞよろしくお願いいたします。

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-02-19 13:25 | ちぃ*
<< ミニチュア・プードル ♂ 里親... | ページトップ | 雪だ~* >>